逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ... | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月25日(日)の稼動

今日は日曜でも仕事は休み。中4日ならそんなに疲れたまってないよね?

起きたの昼3時でした (_ _。)


貯玉している店に着いたのは夕方5時。

この店で今一番アツいのはシオラーのしま。はい、1台も空いていません。

と、ここでエヴァ4に気になる空き台。4472GでB17R5の合成1/203。

0Gヤメですが、その前が900G台だったので、天井狙い即ヤメかな。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

   0 スタート

  13  いきなりロンフリ!

 643 R まだまだ大丈夫  

1050 R ん?

 674 

 105  またロンフリ

 857 R ...

 722 

  46 閉店 



もくまおうの「80’sを愛するブログ」

4110GでB4R3の合成1/587ってマジですか?

逆に開店時からの4000Gぐらいでこんな合成になっている台を見たことありませんが?

これだけ回してノーマルビッグ0、チェリー重複0ってのもおかしくないですか?

今月は現金投資0で通したかったんですが、これではどうにもならず。

折れない心が徒になってしまいました。


【スロ】

総プレイ数  4110  貯コイン -1314枚

現金投資34K 換金0 実質収支 -57.9K