今年も無事帰って来れました | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

ほぼ世間から隔離された状態の3泊4日の山篭り。

今年の苛酷さは昨年を上回りました。

初日の就寝時間  午前4時半

2日目の就寝時間 午前2時

3日目の就寝時間 午前4時

そして、起床時間はいずれも朝5時半!

初日の4時半で死にましたね。

一応、2日目と3日目は1時間チョイの空き時間が2回あって、

そこで仮眠は取れるんですが、2日目は寝過ごすのが怖くて仮眠も取れませんでした。


来年も、これに行く体力あるかな?

と、思ったもうすぐ40代の夏。。。