続・会社を休みたくなるとき | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月1日(金)の稼動

以前も書きましたが、自分のやっている仕事の特性上、

この時期は朝8:00~9:00の間だけ出なければいけない日が数日あります。

今日もまた、本来の出社時間の1:00まで時間をつぶすために、

「開店から2時間だけ!」って感じで、ホールに行ってしまいました (・・。)ゞ


で、そろそろ今の職場近くの店を開拓せねばと、初めて行く店に。

前日のボーナス履歴を見た感じ、ここもジャグ系ぐらいしか打てそうな台がありません。

(最近、こんな店ばっかり。)


ラブリーのしまで前日一番出てた台は押さえられているので、

前日2番目にバケが引けていた台へ。

ラブリージャグラーA

  0 スタート

315  初当たりは赤ペカから (・∀・)

 93 B

 58 R

 57 R

 28 R

 63 R

 57 R

167 R 先ペカだったのに 。(´д`lll)

 46 R 7連続バケ

 13  

 57 B

452 R 失速 (_ _。)

100 ヤメ 時間切れ


普通は、これだけバケを引けているジャグを捨てたりしませんよね。

でも仕事の時間なんですよ o(TωT )

携帯のサイトで確認したら、終日でB34R24になっていました。

自分は1500GでB4R8。

...「ラブリーの皮をかぶったアイジャグか!」と。

それでも何とかプラス。バケで150枚出るラブリーって本当に甘い台です。

アイジャグで同じ展開なら、出玉がこれより400枚少なかったわけですから。


この日の結果 総プレイ数  1506G 収支 +7K 機械割 107%