辛い。。。 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月29日(火)の稼動

とりあえず今日が今月最後の稼動できる日。

で、現在+52Kですから、いまどきの5号機を夕方から打って50K負けることは考えられないので、

すでに今月の勝ちは確定です。

でも、最大+97Kまで行っていたことを考えると、最後にもう少し勝ちを上積みしたい...


いつもの店は毎度毎度の火曜日休んで水曜日新装というお約束で、

久しぶりの第2のホームの等価店へ。

赤ドン&青ドンのイベントですが、とりあえず、見て回った感じ打てそうなのはアイジャグぐらい。

アイムジャグラーEX(4800GでB22R19の台)

 198 スタート

 209 R 1Kペカ (・∀・)

  11 R

 307 R 追加投資 (_ _。)

  20 B

 213 B

 430 R また追加投資 (_ _。)

   3 R

  69 B

  75 R

 155 B

 127 R

  27 B

  22 B

  88 R

  59 R

  90 R ペカりまくり ヘ(゚∀゚*)ノ

 105 B

 308 ヤメ


久々にジャグ連を堪能しましたが、投資が計10K逝ったのと、バケ先行のためショボいプラス。

で、思わずこれまた久々のセンチュリオンですが、

2027

 346 スタート

 496 バトル100G

  28 バトル140G

 236 ジャック

 106 ヤメ


イマイチでした。この後、閉店まで5分なのに最初のアイジャグを未練打ち。

結果はその分がこの日のマイナスというおバカなオチで...


この日の結果 総プレイ数  2955G 収支  -1K 機械割  99%
1月累計    総プレイ数 28310G 収支 +51K 機械割 103

本当に久々の月+50Kオーバーですが、3連敗フィニッシュで後味悪かったです。