大誤算 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月22日(火)の稼動

なんと、今日勝てば今月+100K行ってしまいます ( ´艸`)

今月好調の理由の一つに、エヴァを打っていないことが挙げられるかと。

だいたい夕方から打ち出す自分のスタイルで、この台の高設定拾えるわけないですよ。


夕方6時近くに、新装でパチの新エヴァ大量導入のいつもの店へ。

やっぱりメンソ2は客つき悪いわー 。(´д`lll)

ジャグ系も空き台はパッとした履歴じゃないし。


ということで、禁断の扉を開けてしまいました。

3000Gで合成1/200を切っているエヴァ。どう考えても他の判別要素がダメダメだったんでしょう。

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~ 1台目

 153 スタート

 160 赤7

 428 ヤメ


店員にボーナスの目押し頼んでいる隣のおばさんが2箱出しています。

「きっと設定良いんだろうなー。」と思っていたら、おばさん帰っちゃいました Σ(・ω・;|||

もう、速攻移動です。

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~ 2台目

 149 スタート

 176 赤7 BIG中に スイカ5・チェリー2!

 181 R

 109 R

 106 R

 176 黄7


「うーーん、なんかバケに偏っているなー。」と思いつつ、

コンスタントに当たっているし、バケ中も調子良くスイカやチェリーが落ちるし、

レイチャンス中のハズレも、2回・2回・1回と完全に高設定の挙動。

このまま閉店まで打ち切れば、余裕で今月の+100Kはもらったと思いましたよ。



しかし、

やはりというか...



 987 黄7 痛恨 (iДi)

 100 赤7 

 577 ヤメ ギブ


1000近いハマリの前までは、

合成・ボーナス中のスイカ&チェリー・レイチャンス中のハズレ、と3つの要素が合格。

ベル確率がかなりぶれる感じで、悪いときはとことん悪かったんですが「誤差もあるし」と続行。

しかし、我慢も限度。青7も引けなかったし、終日では差枚チャラな台だったんで、良くて3?


前任者のヒキを自分が収束させた感じで、アイジャグヘ移動。

アイムジャグラーEX(5600GでB25R21の台)

 250 スタート

 500 B

 257 R

 207 閉店 (_ _。)


この日の結果 総プレイ数  3416G 収支 -38K 機械割  80%
1月累計    総プレイ数 23597G 収支 +55K 機械割 104


引けない日は何打っても引けませんね。まあ、前日はメンソ2で1/51でしたから。