リンかけに夢中 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月2日(水)の稼動

正月2日だというのに、もう仕事始まってます (´;ω;`)

今の職場は12月31日から1月3日はシフト的には公休。

しかし、イベント的には「特訓」ってのが入っているので、この4日間は休日出勤の有志を募る形。

帰省のスケジュールや、体力の限界と相談しながら4日のうち何日入れるか自己申告。

で、自分は「2日と3日は出れます」としていたわけです。

1日も出ないとさすがに、後ろ指さされますので。

ただ、正月出社分は休日手当て「とっぱらい」という旨みもあるわけですが。


6時半に仕事が終わり、前日の睡眠時間4時間もおかまいなしに前の職場近くの等価店へ。

この店、年末に今さら「リンかけ」導入したんですが、3500Gで合成4並な台が空いています。


リングにかけろ1

 645 スタート

 727 異色B 3Kで引いた (・∀・)

 232 同色B 

 131 同色B

  39 同色B

 221 異色B ここまで順調も、

 975 同色B 飲まれるところでした (゚ i - ゚)

 205 同色B 

 349 異色B

 116 MID 

 139 同色B

 250 閉店


1000G近いハマリがあったのに勝てました。

引けると楽しい台ですね♪

RTループも良いですが(早すぎなければなお良いです)、RT直後に引き戻すのも快感。

ただ、1000以上のハマリはまだ経験していませんが、あっても全然不思議ではない台です。

「はまってもすぐに取り戻せるから!」って気持ちで打たないよう気をつけないと。


この日の結果 総プレイ数 2739G 収支 +26K 機械割 115%
1月累計    総プレイ数 7852G 収支 
+41K 機械割 109%

これで年末年始3連勝♪ ヘ(゚∀゚*)ノ