初打ち | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。


1月1日(火)の稼動

2008年、明けましておめでとうございます m(_ _ )m

早速の新年初打ち結果のご報告です。


いつもの店には昼の3時に入店。

設定1封印だ、1/2で高設定だと新年から景気の良いイベントが並んでいますが、

1/2で高設定のメンソ2はメンソBIG0or1回の台しかありません。

これが年末年始営業の現実ですね 。(´д`lll)


設定1封印のリンかけへ。等価なら設定2でもぎりぎりでプラスになる台ですから。

と言っても、ここは等価ではありませんけど (・ω・;)(;・ω・)

リングにかけろ1

 398 スタート

 524 異色B

 108 同色B 良い感じ (・∀・)

  96 MID

 428 異色B

  37 MID

 372 異色B

  62 同色B

 143 MID

 111 同色B

  34 MID  ここがピークでした

 450 MID

 327 異色B

 359 同色B

 450 ヤメ


リンかけの機械割を考えれば、設定1封印=全台設定2だろうとは考えはしたんですよ。

とりあえず、合成が設定3と4の間の台を選んで、途中までは合成が5近くまで伸びましたが、

最後に失速しました。

合成が設定5近くといってもMIDが異様に引けているからで(途中B13M13とか)、

BIGは設定1の出現率を下回っていたんですよね。

勝ちをピーク時の半分以下にしたとはいえ、10K近いプラス。


そこから、BG後650Gの青ドンを拾って、

青ドン

 650 スタート

 952 B

   0 ヤメ


もう少しRTで出玉を増やしたかったですが、この台でも4Kほどのプラス。

その後、合成確率4並のエヴァへ。

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~

 282 スタート

 298 青7 速攻400枚♪

 164 R 

  73 赤7 

 307 ヤメ


青と赤がトントーンと1回ずつ来たときはもしかしてもしかするのか?と思いましたが、

その後のコイン持ちから6はありえないと判断して移動。


最後は合成確率が1/150以上のラブリーです。

ラブリージャグラー

 180 スタート

 286 R

 169 B

   9 R 

 217 B 

 412 R

  47 B やっと赤ペカ!

 182 閉店


アイジャグでもないのにBR比1:1 (_ _。) 最後に勝ちを少し減らしてしまいました。

この日の結果 総プレイ数  5113G 収支  +15K 機械割 106%