続ちぐはぐ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月28日(日)の稼動
今日は自分家から、一番遠い教室に応援へ 。(´д`lll)

もともと配属されている教室に戻り、明日の準備を終えて、

前の職場近くの等価店に着いたのは8時半。


「設定1封印」のエヴァへ。

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~ 1台目
 317 スタート 

 386 ベル落ちないので2Kで移動

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~ 2台目
 114 スタート 

 143 R 1Kで引けたのに

 147 R 持ちコインで引けたのに

 

本日2度目のレイチャンス、その17G目、遅れ発生。

左からチェリー、ベル、ベル!



「エヴァ、完全に制御不能です!」




初の暴走モード突入! やっと引けました (゚ーÅ)

が、

(1039) アスカチャンススルー (_ _。)

 1086 R

  349 閉店 (iДi)


もうですね、1700G近く回してB0R3ですよ!

暴走モードでも少しずつコイン増えたし、最後の349ハマリもコイン持ち凄く良かったんですが。


この日の結果 総プレイ数  1680G 収支  -1K 機械割  99%
10月累計   総プレイ数 23192G 収支  +8K 機械割 101%

ってか、最後のREG後のレイチャンスが終わったところで即ヤメしていれば、

そこそこの勝ちになっていましたね。