ちぐはぐ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月23日(火)の稼動
最近は、休日も昼過ぎまでゆっくり休んで、たまっていた用事を片付けて、

夕方以降からの稼動がメインになってきています。

今日もそのパターンで床屋とか済ませて、いつもの店へ。

新装でパチが2機種入りましたが、スロの客つきは...


とりあえず、4000GでメンソBIG2回の台から。

メンソーレ2 1台目

 202 スタート

 506 ヤメ


ここで、5000GでメンソBIG4回の台が空いたので、即移動です。

メンソーレ2 2台目

 134 スタート

 164 赤R

 159 黒7 移動正解♪

 138 赤7 

  74 白R もう終わった (_ _。)

  55 赤7

  52 白7

 223 黒7 

  17 赤R

  84 白7

  99 黒7  これは6でしょう♪

  57 白R 即終わったけど

   1 ☆彡 初の引き戻し o(^^o)(o^^)o

 115 白R あんまりだー (iДi)

  55 赤R 

 144 赤7 

  41 赤7 ここまでが出玉のピーク

 261 赤7 

 208 白R

 195 白7

 300 白R どんどん飲まれていく (_ _。)

  41 白7 

 184 白R 

  17 白7

  39 白7

 254 閉店

※黒7=メンソBIGです


メンソBIG3回引いて、白R後の引き戻しも1回引けたのに、展開に恵まれませんでした。

それ以上に、3000G回してBR合成1/157!ってのが泣けます。

一番引けない設定でも1/121なのに。多分6だったんでしょうが、結局ほぼチャラ。


この日の結果 総プレイ数  3148G 収支  +1K 機械割 101%
10月累計   総プレイ数 21512G 収支  +9K 機械割 101%