好相性? | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月14日(日)の稼動
最近はブログを書き終わるのが2時過ぎで、それからペタ返しや、

次のネタ探しのYou Tube巡り等で、寝るのが明け方4時って日々が続いています。

昨日も「明日は休みだ!」って思ってネットしまくり、気付けば明け方4時半!


で、やっぱり起きたのは昼の3時過ぎ、食事をとって、また軽く昼寝って感じで、

いつもの店に入ったのは夜の7時前でした。


今日のお目当てはメンソ2。

ここのメンソ2のしまのデータ表示機はBIGとREGの回数を合算でBの方に表示。

そして、メンソBIGの回数をRの方に表示。

設定判別はメンソBIGの出現率しかない台なので、これは助かります。


空き台は10台中2台。

1台はいまだメンソBIGなし。

もう1台は5000G回ってメンソBIG3回。間違いなくこっちでしょう!

が、恐そうなルックスのお兄ちゃんが打ちもせずに席に座り、隣の連れとダベっています。

彼が席を離れた隙に台ゲット。


打ち出してしばらくして気付いたんですが、このしま「1/2最強バトル」のコーナーでした。

メンソーレ2

 153 スタート

 169 白R

  33 白7

  72 白7

 164 赤7

  64 黒7 これは6かな? (・∀・)

  17 赤R

  11 白7

 144 黒7 ここで6を確信! (・ω・)/

 229 赤7

  73 白7

 215 白7

 500 白R この日最大ハマリでRT終了

  33 白7 角チェ重複

 284 白7

  13 赤7

  92 赤7

  24 白R 角チェ重複

  21 白7

 115 赤R

  40 黒7 閉店20分前に引いてしまった !(´Д`;)

 104 白7 角チェ重複

  68 閉店 やはり取りきれず

※黒7=メンソーレBIGのことです


これでメンソ2は2戦2勝、+66Kです。

今のところBR比率が異常にBIGに偏っているんですよね。この調子が持続すれば...

あと設定6があっさり拾えたのもラッキーでしたが、それほどこの台の6って魅力がないんでしょうか。


この日の結果 総プレイ数  2332G 収支 +44K 機械割 134%
10月累計   総プレイ数 11937G 収支
 20K 機械割 104%