ヤメ時ミス | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月10日(水)の稼動
先週同様、本当は授業1時間前までに職場に行けばいい日。

しかも、月・水は自宅から一番近い(といっても片道45分かかりますが)教室での授業の日。

今日は、第2のホームの等価店のすぐそばにある私立高校の説明会に11時から出席。

12時過ぎには終わったので、昼食と移動の時間を引いても3時間は空きます。


というわけで、授業前に不謹慎とは思いつつの稼動。

第2のホームの等価店は0のつく日が、毎回強いイベントですし。


うまい具合にエヴァがおすすめコーナーになっていますが、空き台にろくなのはないですよね。

とりあえず、ノーボーナスの台から。

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~ 

 376 スタート 

 424 7 1Kでヒット!

  99 7

  72 7

 118 R

  99  

  72 7

 118 R

  99 

 108 

 166 

  ・

  ・

  ・

BIGが赤7に偏っているものの、全然ハマらないし、

ベルは途中で数えるのをやめたものの、序盤で2連続クレジットで60G以上回ったし、

ボーナス中のスイカ&チェリーの落ちもかなり良いし♪

設定6は完全に否定されたようなものとはいえ、5はあるかも...





「チャ~ンス!」


と思って、持ち時間ギリギリまでぶん回した結果が、

 395 7

(445) アスカチャンススルー (_ _。)

 



「ハマって時間切れはイヤ!」

 

 666 R 結局こんなオチ 。(´д`lll)

 100 ヤメ

※黒7=黄7です。


1900G近く回して、BR合成確率1/208と、ボーナス中のスイカ&チェリー29/253≒8.7って

設定5の近似値なんですが、最後のハマリ2回では、BIG1回分で300G回らなかったんですよね。

(設定1でも320Gは回るはず。)

とりあえず、3つのうち2つの数値が設定5並だったんですが、

一番分母が小さいベルの確率がダメだったっていうのが、この台の難しさ。

1日のトータルで見ると3?って感じの差枚でした。

最初の調子良いときでやめていれば今月チャラになっていたぐらいでしたが 。(´д`lll)


この日の結果 総プレイ数 1871G 収支  +4K 機械割 103%
10月累計   総プレイ数 9605G 収支
 -24K 機械割  96%