禁断の「昼スロ」 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月3日(水)の稼動
昨日が休日だったのに、どうして今日「スロ日記」が更新されるんでしょう?


ええ、やってしまったんですよ。ブログ開設以降では初の仕事前の「昼スロ」。

本来今日は遅出半休。授業の1時間前に行けばOKのはずだったんですが、

本部での研修などという余計なものが11:00~13:00に入ったため、

移動&昼食の時間を除いても「どうしようもない2時間」が浮いてしまいました。


いやー、2時間もの空き時間をつぶす方法って他にないでしょ?

って感じで、前の職場近くの等価店へ。

あくまでも目的は時間つぶしだから、最悪の事態でも最小失点に抑えられる機種で。

あと、時間切れ間際に「2027で特殊リプ」とか、「ハリマオで赤7」とかは最悪なので、

こういうタイプは避けないと。

それからイベントと無関係な台も避けるとして、

選んだのはALL偶数イベントのエヴァ弐号機。この選択は果たして...


ボーナス1回で捨てられている台は、スイカ&チェリーが落ちなかった台だろうということで、

ノーボーナス台狙い。1台目は、1Kで1回もベルが落ちず移動。


新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~ 2台目

   0 スタート

 101  

ベル確率もまずまず。BIG中のスイカ&チェリーの落ちも悪くないし、これは!って思ったら、


 853 R 

 444 ヤメ








「この台にはこれがあるじゃないか!」


コイン持ちがいいけど、BR合成確率が低い台。

コイン持ちが悪いけど、BR合成確率が高い台。

短時間勝負。

勝つことより大負けしないことが最優先ってときは、どっちを選ぶのが正しいんでしょうか?

今回は前者の悪いところが出てしまいました。

この日の結果 総プレイ数 1414G 収支 -27K 機械割 68%
10月累計   総プレイ数 3515G 収支  -5K 機械割 99%

もうマイナス転落。これが5号機時代の現実ですかね 。(´д`lll)