新生 ☆彡 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月2日(火)の稼動
今日は休日。そして、いつもの店の新装の日。

しかし、一週間分の疲れがたまっていたのと、

先々週ひいた風邪が一時期治ったのに、先週末またぶり返して、いまだ完治していないのとで、

昼過ぎ起床。

それから昨日、定期メンテナンスの2時までに更新できなかった「9月分析」をupして、

さらに、洋楽の新ネタを更新して、

そろそろ洋楽ネタがたまってきたので、3つ目のindex下書きして(近日中に更新)、

でも、その間にデペッシュ・モードの記事を間違って一つ削除してしまって (_ _。)

(再upは次の休日になりますね。)


そんなことしているうちに、いつもの店に入ったのは夜の7時過ぎでした (・・。)ゞ

新台で入ったメンソ2が気になりますが、空かないよね...

ちなみにこの台、BR合成1/121~1/103なので、これだけを頼りに台選びはできません。

スーパーRTに入るメンソーレBIGが1/8192~1/1170で、これが重要な設定看破要素。

っていうか、ノーマルBIG196枚、REG66枚しか出ないので、

メンソーレBIG引くまでひたすら我慢な仕様ですね。(要はハリマオや2027と一緒。)


入店時には空いていなかったのが、店内1周して戻ってきたときに、何故か空いていました。

メンソーレ2

 152 スタート

 463 白7 初当たり重い...

 268 白7 2連続で 。(´д`lll)

 189 赤R

   5 白7

  56 白R

   1 ☆彡 ヽ(;´ω`)ノ いきなり引いた!

 160 赤7

  49 赤7

 201 白7

 401 白7

  70 白7

   3 黒7 ☆彡のムダ引き

 104 白R ほら終わった 。(´д`lll)

  13 赤7 中チェ重複

  79 白7

 110 白7 角チェ重複

  62 赤7

  20 閉店

※黒7=メンソーレBIGのこと


出だしは「本当にBR合成悪くても1/121なのかよ!」って展開で、投資800枚いきましたが、

運よく白R後の1G目でスーパーRTが引けたから良かったです。

(スーパーRTに入るのはメンソーレBIG後か、特殊リプレイを引いたときで、

特殊リプレイは通常1/32768、白R後の1G目1/32~1/16)

よくぞこの確率(この台多分低設定)で、1発目に☆彡引けたものです。


で、この店のデータ表示機、「メンソ2のしまはB回数のところにBRの合計表示かな?」

って思っていたら(「スパイダーマン」とかそうなので)、メンソーレBIG引いて分かりました。

「メンソーレBIGはR回数のところに表示じゃん!」

というわけで、自分の台は8000G回ってメンソーレBIGはこの1回のみ。間違いなく低設定。

10台のメンソをチェックして回るとたいていの台が3、4回。

2台8、9回引いているのがあったので、それが6だったんでしょう。


この日の結果 総プレイ数  2101G 収支 +22K 機械割 119%

ちなみにBR合成1/150ながら、BIG1/162、REG1/700とBIGに偏ったのと、

奇跡の白R後☆彡1発ツモで勝利できました♪