きぃちゃんばかりに・・・ | 支配者はニャン達ニャ!

支配者はニャン達ニャ!

楽しいニャンコライフの記録です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

我が家で一番威張ってるのはニャンコ達(*ノω<*) アチャー
二番目は相方さんΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
一番下のワタクシは。。。
ご想像にお任せします。

そんな人とニャンコのブログです(*^◯^*)

なにげない普段の姿。
その写真をいっぱい撮るようにしてます
きぃちゃんの方が圧倒的に多いなぁ〜。

ほぼ黒猫のきぃちゃん(お腹はグレー)
写真から伝えるのが難しいからなのか、どうしてもきぃちゃんの方が多い。(即削除の写真が多数)

それがわかる1日になりましたアセアセ


しかも!
え?って思うような写真ばかりえーん

まぁいいか(´-ω-`;)ゞポリポリ


{49D877F6-2FEA-4B11-871A-CF8439FDD448}


{CD220F60-E6AC-457F-939E-8E4ACD9908E0}


{3AAD0123-CEB0-4544-9BFB-3F34E4041DC4}


きぃちゃん・・・
ビショビショになってるよあせる

これもいつもの事だけど、寒くないのか不思議。
寒いより、グルーミングの方が大事なのかな?
のんちゃんはここまでやりません。

下へパトロールへ行こうよ!
と、言われたので
行ってきました。

その頃、のんちゃんは


{0DAAAB14-2F63-45AE-9131-7795E49D46D4}


納戸の小窓からのチェック。

冬なんでね。これでも寒いおーっ!
我慢しますよ(笑)


きぃちゃんは私の監視付きで、1階のパトロール。

20分ぐらいのパトロールが終わり帰りました。


{E1C0F541-87AE-4D4C-92BB-B6B1FEB9BF49}


{4CA63946-2A95-43D6-991E-A358A3608114}


パパちゃんもきぃちゃんと一緒だったから知らないよねー


{BC909FCB-3B9C-4431-9CC4-D51073AAD023}


{D6406E32-C949-404C-8343-71853A8D7959}



寝ちゃうんだ!
のんちゃんが遊びたそうだけど・・・ぼけー

このマイペースさ。
さすがです。

のんちゃんは違う事でも怒ってる?

{1975CD53-DC1D-4CF8-99BA-D727B575161F}


ごめんごめん

今度はのんちゃんをいっぱいにしようねほっこり