チャームポイント | 支配者はニャン達ニャ!

支配者はニャン達ニャ!

楽しいニャンコライフの記録です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

我が家で一番威張ってるのはニャンコ達(*ノω<*) アチャー
二番目は相方さんΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
一番下のワタクシは。。。
ご想像にお任せします。

そんな人とニャンコのブログです(*^◯^*)

クリスマスは楽しく過ごせましたか?
本当は今日がクリスマスだけど、日本だとイヴが終わるとクリスマスは終わり。
そんな雰囲気ですよね。
残るは値引きされたケーキを狙う感じ?(笑)

我が家は普段と変わらず過ごさせて頂きました。
子供が居ないので、普段通りに過ごしても問題なし?(笑)



クリスマスが終われば、大晦日まで1週間。
そしてお正月🎍
ぜ〜んぶ仕事の私。
もう慣れてますけどねにやり
いい加減にしないと、タイトル詐欺になるぞ( ̄◇ ̄;)


おっとと。
さて、タイトルのチャームポイントですが

きぃちゃんにものんちゃんにもありますo(^▽^)o

これを見れば絶対に判別出来ると思うし
なにより

か・わ・い・い

見てやってくださいキラキラ


{FBFA5DAD-51E7-429E-A1E4-2CD4DAE34DAE}



{D8F5F7CB-937D-48D9-8E37-99ACB189EFB7}




まつ毛に1本だけある白い毛。
ふと気付いた時にはありました。
それからはずっとあります。
しかも最近になり長くなってる事に気付きました。
これがきぃちゃんチャームポイント



そしてのんちゃん


{A7A42E45-22B2-45B5-A44F-6FA65CE81824}



{2A9D7A26-8706-48C5-8EB4-99799AF6393F}




左手の甲?にある黒い点。
最初は汚れてだと思ってたのですが、立派な模様のようです。
後ろ脚にもポツンと黒い点があります。
それも模様でした。
これがあれば区別出来る
そのように思ってます。


これだけじゃ寂しいので
寝姿でもあせる

昨日からこちらへ持ってきた
きぃちゃんが大好きな寝床


{094F13B2-3298-4817-801D-27329A7C3C20}


{A6EA9156-CCFB-407E-9212-9D9DCA9E8576}



寝てないしアセアセ

のんちゃんは安定のキャットタワー

{5132770E-C158-4423-AD76-AC0E076C9996}


{1F95F9A3-4E87-4AD4-A296-2E7A09514FCC}


{224577CD-5960-41C7-AACF-56A9EFC1BDB1}


かわいいでちゅねラブラブ音譜


親バカぷりを出した所で終わります(笑)