新しい目標を追加 | 上達目標達成シートでやる気を出す

新しい目標を追加

新しいダンススクールに行って来ました。とても大きなスクールで毎日5つくらいのレッスンがあります。とても大きなスクールなので、生徒さんも多く、レベルも高いです。


今までいっていたところは、クラス数も少なく、ダンスのレベルもとても低かったので、びっくり。いちよ前のスクールではうまい方でしたが、新しいダンススクールでは、下手な方になってしまいました。そのぶん、うまくなって周りの人を抜かせるのが楽しいですね!


さて今回1ヵ月後の目標を追加します。レッスンの時間に、体の部分部分を動かす練習をしました。その中で、胸を動かす練習があり、私自身胸を回すことはできるのですが、16ビートの一つ一つのビートにあわせて、胸を前・右・後ろ・左・とすばやく動かすことが出来ませんでした。こちら、練習をしっかりとして1ヵ月後にはできるようになりたいです。


同じく腰の動きも16ビートにあわせてやりましたが、そんなに早く細かく動かせません。こちらも練習してできるようにがんばります。