2020年あけましておめでとうございます。 | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

 

 

今日は月曜日。モクマムはモクリズとまだ実家なので、

モクパパ一人埼玉で独身しております。

昨日は掃除洗濯と、天気がよかったので布団をほしたり、

お使いに行ってご飯を作ったりといろいろしてました。

 

 

午後、川越でもふらふらしようとバスの時間を見るとあと5分。急いで支度をしていると財布が見当たりません。

一生懸命探しましたがありません。それもそのはず、

100均の財布はすぐに破れてしまったので

お正月に買い換えておりました。また記憶をなくしております。
気がついた時点ですでにバスの時間を5分ほど過ぎていました。
でもいつも遅れてくるからとバス停で少し待っていましたが

やっぱり来ません。しかたないので歩き出すと、

後ろから遅れて来たバスに追い越されてしまいました。

そのままトボトボ駅まで歩きました。運動になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Moku got a problem with his kidneys and

symptoms are getting worse.
In past 15years, he hasn’t had major problems ever,

but this time it seems to be serious.
He doesn’t have big appetite anymore as he used to have and cannot accept favourite milk already.

Evening is better but in the morning, cannot eat much.

 

I know you will have difficult days ahead of you.

Please hang on. We assist you as possible as we can.

To have better QOL and stay with us longer.