2019年9月 香麦 COEDOへ行きました | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

 

 

先週のモクリズ家のお食事会と前後しますが、香麦という中華料理屋さんに行きました。モクパパのイメージする中華料理屋さんと言えば○○軒とか△△飯店とかで、なぜかカウンターでひとりでマガジンを読みながら餃子にラーメンにキリンビールのイメージですが、ココはCOEDOビールが置いてあり、香麦の看板に負けない大きさのCOEDOの看板もあります。

 

ワインなんかもあり、おかわりするとレモンが一切れずつ増えていく大ジョッキのレモンチューハイやら、

ビールの大瓶は似合わないみたいです。

 

 

すばる家と一緒に行きました。

 

 

食べるのに一生懸命だったため、料理の写真がほとんどありません。これはいつものようにリズの頭の毛付きの写真です。

 

 

なぜかついでに別の日に行った別の店の写真を載せちゃいます。これもリズの頭の毛付きです。モーニングのくせにナポリタンがあったので食べてしまいました。

 

 

これまた全く関係のない、我が家で撮った写真です。

モクがリズのお家を占領してくつろいでいます。

 

 

なぜかモク兄上機嫌で出てきました。リズは横向いてます。

 

中華料理屋から離れてメチャクチャになりついでにLINEスタンプです。先日、モクマムがわんこ友達よりLINEのオリジナルスタンプチケットをいただき、モクリズのスタンプができました。

 

https://store.line.me/stickershop/product/8748050/ja

 

作ってもらってそのまま使えるのはモクマムだけなので、

モクパパは120円払って使わさせていただいております。