2019年3月 ゼブラさんではるかもあめ家にお会いしました | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

天気がいいのでいつものゼブラさんへいくと、偶然にも、はるさめ、かもめ、わたあめファミリーにお会いしました。そう言えば駐車場でビートルのカブリオレがありました。

 

残念ながら皆で並んで撮った写真はありません。ごちゃごちゃ。

 

リズちゃん以外はお顔が見えます。

 

リズちゃんしかお顔が見えません。

 

◆ 久しぶりにあえて良かったです ◆

 

まだ少し寒い感じですが、日も長くなりちゃんと少しずつ暖かくなってきております。通勤も手袋がいらなくなってきましたが、かわりに花粉にやられております。鼻にティッシュをつっこんでマスクをしてます。口で息をするので寝にくいです。

 

モクパパ、毎日通勤鞄持ってますが、書類などは入っておりません。下手に持って帰って無くしても困りますし、家で仕事は致しません。お弁当とお水とか、はぶらしやらとかしか入っておりませんので帰りにお使いして牛乳とか大根も入ります。通勤鞄でなくてもいいのですが、かっこつけてます?

 

通勤電車でパソコンを開いている人もたまに見かけますが頭が下がります。iPadを支給されておりますので盆と正月とか持って帰りますが電源を一度も入れることなくまた持って行くことになり、単に荷物になってしまっております。おこられそうです。