2019年2月一泊ですが箱根行ってきました。 大涌谷編 | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

 

大涌谷です。チョット硫黄のにおいがきつかったんで、「ワンコは大丈夫かな」ともおもいましたが結局行ってきました。

 

 

 

黒ゆで卵買ってきてました。モクパパ、味オンチのためか食べてみると普通のゆで卵でした。

 

 

また、モクちゃん達険しい表情ですが、このときはモクマムが抱っこしておりました。

 

 

警備員のオジサンが撮りたかったわけではありませんが、、、。パノラマを撮ろうと思って、左からいい感じでiPhoneを動かしていると、あろうことか警備員のおっさんが歩いてきて写真の真ん中に収まってしまいました。モクリズは右端にかろうじて写っておりました。スパニッシュだったかイタリアーノだったか(えらく違いますが)でお話しできませんでした。

 

そのあと、モクマムがトイレに行っている間にまた外人さんに声をかけられました。「So Cute!」とか言ってましたが、ずいぶん体格のいいおねえさんでした。数人のグループで来ていましたが、そのうちの一人がもっている袋を見て驚きました。昔よくお買い物に行ったCharchlandsにあるHerdsmanのショッピングバックでした。色違いのをモクリズ家もまだ使っていますが、海外旅行にお使い袋を持ってくるなど、さすがと思いました。

 

モクはパースで生まれたと言ったらびっくりしてました。なんでも箱根から東京に行って、そのあとニセコ(北海道)でスキーとか。2週間の旅行だそうです。こっちは一泊二日です。