2019年2月 リズちゃん誕生日お食事会 | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

すばる家とモフえもん家が来てくれました。

 

リズは久しぶりのお友達に大興奮。大騒ぎで走り回っておりました。

 

ごちそうの数々であります。

 

 

ごちそう盛りだくさんでした。お酒もたくさん。東大ワインもとてもおいしかったです。

 

この間、モクパパ通勤靴を買いました。ずいぶんくたびれてきたんで。どこだったかで大安売りのやつで、いい買い物をしたと喜んでおりました。

 

先日、電車に乗っていると見るからに冴えないサラリーマンのおっさん(失礼。もしかしたらモクパパの方が冴えないおっさんかもしれませんが。少なくとも?たぶん、モクパパより年下と思いましたが、冬でも汗をかいていそうな絵に描いたような小太りなのにたくさん着込んで余計丸くなっていたオジサン)が目の前に座りました。

 

なんとなく足元を見ると、『どこかで見覚えのあるような...』なんと同じ靴(少なくとも同じブランドで形もそっくり)を履いておりました。モクパパ、そ〜っとズボンの裾でなるべくブランドが分からないように隠してしまいました。それ以来、通勤には黒いスニーカーを履いておりますがそれも変かもしれませんネ。

 

 

是非、また遊びに来て下さい。