2018年10月 キャンプ行ってきました。(またチョットだけ) | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

モクパパ、忙しい日が続いております。土曜日もお仕事でした。で、今日もチョットだけです。

 

Snow Peakのサイトは、今日の写真にはあまり写っておりませんが、とんがり屋根の三角のテントが結構いました。たき火をやっている人たちも多かったし、頭に鳥の羽をつけたインディアンが出てきそうです(カレーばかり食っているインド人ではありません。Native Americanのほうです)。でかいやつはサーカスのテントかと思います。

 

我が家の小川テントもとっくに替え時ですが、珍しくもありお金がなくもあり、そのまま頑張っております。雨でも降られたらいっかんの終わり。車で寝ることになります。