2017年5月 わんこ連れ旅行です | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

 

毎年の犬連れ旅行も早くも3回目。

いつものすばる家、ぼたん家とGW後の旅行です。
モクパパみたいな年寄りも仲間に入れて頂いております。

旅行記は、泥んこすばるのブログで語り尽くされつつあり
モクリズ家も、すばるのブログがアップされるたび

「ホーホー」言って見ております。

すばる家のブログ 旅行1回目より → ココ

 

1日目あいにくの土砂降りとなり残念なこともありましたが

みなさんのおかげでとても楽しい旅行となりました。

 

◆ 皆さん、どこかを指さしております。◆

 

2日目には雨も上がったんで成田山に行きました。
モクパパ、犬山の成田山は行ったことあるような。

でも新勝寺は初めてでした。どでかくてど広いところでした。
うなぎが有名とかで、

まめこさんが素晴らしいお店を予約してくれました。

電話で「ウナギが食べたい」と言ったそうです。

 

 

うな丼にうなぎを半分おまけしてくれたし
対応とてもよく、いつも皮は残してしまうモクマムも

しらないうちに食べちゃってました。美味しかったです。

 

 

じゃが男さんの爆買い最高です。

モクパパがやると、モクマムはきっと

「何人お客さんが来るんだ」
「どこかのBBQ大会か」、「盆踊りの打ち上げか」

とか言われるでしょう。

しかし皆さん結構頂きました。

ともかく楽しい旅行でした。ありがとうございました。

また来年をお待ちしております。

 

 

 

 

 

◆ おまけ ◆