2017年4月 すばる家で ぶたブタ祭りでした | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

 

もう、かれこれ一カ月近くになりますし、

すばる君ちとモフえもん君ちのブログにて

語り尽くされた感がありますが。

 

すばる君ち → ココ

モフえもん君ち → ココ

 

ふるさと納税の仕組みはよく知りませんが

お酒やら、豚のかたまりとか送られてきたようです。

次は、マグロいっぴきとか、、、いいと思います。

 

素晴らしい料理がいっぱいでしたが、

もうすぐ誕生日だったモク兄のために

ケーキと、プレゼントまで頂きました。

 

 

<<モク兄、目つきが怖いです。>>

 

モク兄、すでに13歳で立派なシニアですが、

Facebookに19歳のボロニーズのお友達がいます。

モク兄、まだまだ頑張りましょう。

 

今週末またキャンプを企てております。

予定していた休日出勤がなくなったためですが

天気を心配しております。30%では安心できません。

できれば暑いのもイヤです(わがままばかり)。

 

いつの間にかよくキャンプに行くようになったせいか

「モクパパはああ見えても、アウトドアのロッカーだ」

とか言われたとか言われなかったとか。

 

ちょっと違うもののようです。

野ざらしの収納みたいです。

 

最近特に、あんまりやかましい音は出しません。

ディストーションばりばりはBlues Jr. には合わないです。

やっぱりBlackstar が必要なようですが、

あんまりヘンテコな音を出していると追い出されそうです。

 

しかし、車のルーフボックスもほしいです。

もはやキャンプ道具が収まらない。

いつもルームミラーは何も見えない状態です。