2015年9月 モフえもんファミリーと、あずくるファミリーに会いました | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

このところ、月曜日がブログ更新曜日になっておりますが、
はやくも月曜日がやってきました。




いつのまにやら10月も真ん中ちかくになっており、
今年もそのうちに終わってしまいそうです。




昨日、扇風機をしまいましたがすぐにストーブがほしくなりそう。
この間のキャンプでは早くも鍋でした。


※大人気ですぐに売り切れるそうです。


来年の2月には、ベビーだと思っていたリズちゃんも2歳、
モク兄など、5月で12歳(まだ半年チョットありますが)です。




週一のブログなのでいまだに9月のネタで、out of date な感じ。
あまり時間がたつと、細かいことが思い出せません。




まったく、昔のことはよく覚えていても
最近のことはすぐに忘れてしまいます。




当日は、モクマムが自分で場所を決めたのですが、
自分で決めた公園に行ってみると駐車場がないとか、、、。




仕方がないので、いつもの水上公園に行きお昼にしましたが、
連絡がうまくいかず、ゼブラに来ていただいていたあずくるファミリーを




水上公園に向かわせ、またゼブラに呼び戻すことになったり、
いろいろとご迷惑をおかけしました。


※皆さんとても楽しそうでした。


それにしても、モフえもんファミリーが買ってきてくれたお弁当、
とてもおいしくいただきました。




モクリズが、ほしいほしいと大騒ぎで、
もう少しゆっくり味わって食べられるとよかったです。




来週は、キャンプ(といってもバンガローに泊まりましたが)について
アップします。他には誰もいませんでした。



ではまた来週。

※だぁ~れもいないキャンプ場