2015年8月 バン君に会いに富山県へ行ってきました。最終回。 | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

1週間前に1回目をお届けいたしましたが、
今回はすでに最終回となってしまいました。



※行ってしまいました。

※モク兄だけ外を眺めてます。



皆さんが行ってしまい、モクパパと三匹の子犬たちはお留守番です。
みんないなくなっても、モク兄はず~っと外を眺めてます。
もちろん、モクマムが帰ってくるのを待っております。


※何とか2ワンで入ろうとしますが、



このケージは、リズちゃんのために買ったものですが、
モク兄が気に入ってしまい、リズちゃんが入れません。
仕方がないので、富山から帰ってから似たようなのを買いました。


※リズちゃん入れません。



モク兄は年が離れすぎて遊べませんが、
バン君とリズちゃんは結構仲よく遊んでいたようです。




滑川のほたるいかミュージアムへ行ったのですが、
あいにく火曜日はお休みでした。


※火曜定休日でした。


日本海を眺めた後、次の日仕事のため、モクパパひとり
埼玉に帰り、モクマムたちは日曜まで富山です。
モクパパ日曜まで独身となりました。


※ちょっと処理が雑ですがモクマムには消えていただきました。



久しぶりに一人なのですが、コンビニ弁当が好きでないので
お惣菜を買ってきたり(弁当と変わらない?)しましたが実家で
もらった玉ねぎやらジャガイモやらあったんでカレー作りました。



※お冷ではなくて焼酎です。ぐびぐびいきましょう。



やたらとできてしまい、みんなが帰ってきてからも数えて
3日間カレー食べました。じゃが男さんのとちがって
モクパパは、カレールーの裏に書いてある通りにしか作れません。
(しかし、お水の量間違えました)


※素晴らしい笑顔いただきました。印刷して飾ってあります。