2015年5月 GW後にお出かけいたしました(3) | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

お出かけ二日目はとてもいい天気でした。一日目もそれはそれで
たのしめましたが、やっぱり天気が良いと気分もいいです。




あまり気分がイイので、ビールでも飲んでやろうかと思いましたが、
モクマムが暴れだしたので、やめにしました。




この日は軽井沢タリアセンでお散歩です。
天気は良かったですが、風が少しあったため、




やけに薄着で行ってしまったモクパパには
少々涼し過ぎの感じ。年を考えましょう。




そういえば、今年もモクマムの誕生日がやってきます。
よく勝手にお誕生プレゼントを買い込むモクマムですが、




今年は引っ越しで出費が多いため思うようには行かないようです。
しかし、Amazonを開くと色んなモノがカートに入っております。


デュプラルさんで買ったお洋服。お気に入り。



まあ、引っ越し関係が多いので仕方ないですが。
それにしてもインターネットが使えないのは不便です。


※おやつの時はモクリズいちもくさんです。


普通、日本の業者さんはなんでも対応が早いですが、
電話とインターネットは別のようで、引っ越しのお知らせをしたら




「2ヶ月ほどかかります。」と言われてしまいました。
しかたなく、デザリングで暮らしております。




いつもの様に話がそれましたが、とても良い旅行でした。
すばる家、ぼたん家の仲間にありがとうです。