2015年4月 横浜 根岸森林公園に行きました | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

トノママさんからお誘いいただき、
横浜の根岸森林公園へ行ってきました。


※素晴らしい天気でした。



我が家からは少し距離がありますが、
横浜に行く用事があったし、参加いたしました。



※おやつは見逃しません。



もう少し早く出発できると良かったのですが、
モクマムは近くの公民館のお掃除当番が当たっており、
(いつものお寝坊ではありません)




ずいぶん遅れて到着したため、ボンボン君には
会えませんでした。それでもたくさんの仲間に会えました。




数週間前から週末は、ゼブラでミニオフ会、またゼブラで
Mahaloさんパーティ、その次は根岸森林公園と続いております。




そのあとは、すばる君とぼたんちゃんに会いに出かけており
毎週誰かに会ってます。


※なかなか思うように並んでくれません。



今週はゴールデンウィークで、ヤオコーとか買い物に行くと
ホリデー・ダディー達がウロウロしております。


※これはうまく撮れました。



2004年のクロスロードギターフェスティバルでの
エリック・クラプトンを彷彿とさせます。
(わかりにくいたとえですみません)




GW中は、モクパパが3日間ほど仕事があったり、お友達が来たり、
いろいろあり、どこへも行かずに渋滞情報を見て喜んでおります。


※お誘いありがとうございました。