2015年1月 マハロさんできれいにしてもらいました | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

先週ですが、マハロさんに行きました。
前回から1か月以上たっていたせいもあって、


※きれいになってお迎えをお待ちかねです。



お二人ともかなりキタナくなっていたせいもあり、
「3回洗ってようやくきれいになりました」とか。




せっかくきれいにしてもらいましたが、特にリズちゃんはやたらと
走り回り、すぐにドロドロになってしまいそうです。




相変わらず関係のない話ですが、
この間、耳がガソゴソいうので突っついてみると




メチャクチャ大きな耳アカが取れました。
なぜかとてもうれしい気分になりました。


※リズちゃんのお部屋。いろんなものを運んでおります。



この間、雨の日に傘もささずに
やけにゆっくりと歩いてみました。


※はるかもさんちとご一緒しました。



駐車場からお店に行っただけですが
なぜか少し豊かな気分となりました。