2014年12月 年末年始休暇前半 | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

早いもので今年も今日で終わりです。まだアップできて
いませんが、名古屋でこちらの仲間にも会えました。




毎日、朝ご飯をゆっくりやたらと食べた後
こたつに入ってうとうとしながらダラダラして




お昼もしっかりオンタイムでバクバク食べたあと、
またこたつに入って、そのまま昼寝してしまう。




散歩は近くの公園でちょっとは走りますが、
寒いしすぐに戻ってまたこたつです。




夕方も早々とご飯で、お酒も欠かせません。
ディズニーランドも真っ青な、夢のようなおとぎの国です。



※モク兄のヘン顔



はやくもベルトがきつくなっております。
お休みは早くも1週間がすぎて残すところあと4日。


注) ワインは勝手に途中で買って持ち込んだものです。



毎年のことですが、
無事に社会復帰できるのか心配になります。