2014年12月 モクマム「あれ」の連発が止まりません | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

いぜんにも書いたことがありますが
モクマムは「あれ」を連発します。
 



「今日のお昼は何にするの?」
と聞くと、平気で「あれ」といいます。




「いやぁ~、そいつはかなわんな」
とか、「エエッ!、すごいじゃぁないか」とか
返事してやろうと思っていましたが、




この間、車に乗っている時に、
「あれ持ってくるの忘れた。」と言われて





マツモトキヨシの割引ハガキのことを言っているのがわかってしまい
つい「だめじゃん」と答えてしまいました。クヤシイ。