2014年12月 我が家の夕食 | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

少し前のお話しです。

帰る途中に駅から電話しました。
なんでも今日は、ちょっと頭が痛いとか。



「今日のご飯は昨日の残りでいい?」
と言っております。

「何があったっけ?」と聞いてみました。




「ポテトサラダ」


それしか言いません。もう少しで我が家の夕食は
「ポテトサラダ」になるところでした。




帰りにサミットでお惣菜を買って帰りました。