2014年11月 温泉旅行 | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

お天気に恵まれなかったのが残念ですが、
ホテルはとてもいいところでした。


※本人たちが喜ぶかはわかりませんが、ワンちゃん用の露天風呂です。



到着するとフロントに行く前に気が付いてくれて
車のところまでお迎えに来てくれました。

モクちゃんとリズちゃんですねとちゃんと名前を
呼んでくれました。


※お部屋からです。お天気が残念でした。



全室離れで露天風呂付という、モクリズ家にとっては
もったいないお部屋。まあ、銀婚式の特別のお祝いです。


※部屋食ではなかったですが個室でお食事でした。



ホテルといえばつきものの、大浴場やらゲームコーナーに
卓球台もありません。


※銀婚式だと宣伝したら花をいただきました。


ディナーはフレンチ会席だったので、
朝ご飯は和食をお願いしました。


朝は、生卵に味付きノリと、味噌汁くらいでいいのですが、
お刺身やら茶碗蒸しやらやたらと並びました。
このまま宴会ができそうです。




やたらと出たので、やたらと食べてしまい
よせばいいのにご飯もおかわりして、
朝からお腹いっぱいとなってしまいました。

おかげでチェックアウトの11時ぎりぎりまでねばり
終了となりましたが、帰りも車まで傘をさしてくれてお見送り。
とてもいい1泊2日でした。ありがとうございました。