2014年5月 GW帰省2日目 | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

前後しますが、GWで実家に帰った時に
三河湖でお友達に会いました。


※イノシシのためよしくんがいました。



※まりんちゃん?ほたるちゃん?ぬいぐるみみたいです。



まりんちゃん、ほたるちゃん、れおくん、はるちゃんに
はるさめくん、かもめくん達です。
天気も良く、外でのお食事も気持ちよくいただきました。



※ビールがあると最高でした。



GWのせいもあり、オートバイのおじさんたちやら、自転車の集団やら
『三河路』は大盛況となり、お店の中はてんやわんやの大忙し。



※まだ食べるものはないかと探しております。



でも、割と早めにそれぞれご飯が出てきました。エライ。
モクパパは五平餅定職?五平餅定食を頂きました。


※集合写真その1です。



そのあと、三河湖ダムまで散歩。で、
ドッグランに移動。無料なのがとてもうれしい。



※集合写真その2です。



ドッグランでは、みぽりんさんからケーキを頂きました。
モク兄10歳お誕生ケーキです。ありがとうございました。


※「えっ?食べていいの?」思いっきり喜んでおります。


※カーペットをむしるリズちゃん(おまけ)