2014年5月8日 モクちゃん10歳の誕生日 | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

本当にはやいもので、あっというまに10歳です。
年を取ると余計に早く感じるのかも。

モク兄はでっかいケーキを買ってもらいました。
1日では食べられないのでまた明日も食べます。




もちろんモクマムも食べます。
(イチバンたくさん食べたりして)

モクマムに言われてロウソクを買ってきました。




“10”と書いてあるのを1つ頼まれたらしいですが、
細かいのをたくさん買ってきてしまいました。

仕方がないので10本立てました。




ケーキを取りに行くとき、リズちゃんはわりといい子で
バッグの中にいたそうです。




相変わらず、家の中では走り回っておりますが。