2000年3月 日本からお友達が来ました | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

2000年の3月に日本からモクマムの
おともだちが来ました。


2000年3月22日-4

※アドベンチャーワールドへ行きました。



やたらと日本の食材を持ち込んできており、
税関を通るのがさぞ大変だったろうと思います。


2000年3月22日-1

※アドベンチャーワールドは、パースにあるでっかい遊園地です。
何しろ昔の写真なので、今はどうだかわかりません。



何しろ、食べ物の持ち込みにうるさいところです。
ただ、同じようなものでもOKだったり、だめだと言って取り上げられたり


2000年3月22日-3

※あんまり、人はいませんでした。



検査する人によって違うこともあるみたいでした。
大雑把な国ですから。


2000年3月22日-2

※スカボロービーチにある、ランデブーホテルからです。
右側がビーチで、左の道路が、West Coast Highwayです。



私たちも日本から戻ってくるたびに、
いつもやたらと食材を持ち込みましたが。


2000年3月20日-1

※一升瓶まであります。スゴイです。



スーツケースを開けた検査官に
「オイ、Grocery Store がやってきたゾ」
といって、仲間を呼ばれたこともありました。


2014年2月11日-2

※今日のモクちゃんです。モクマムが不二家の
ミルキークリームロールを買いました。


2000年3月22日-1

※少しちょん切ってあげたら怒られました。