2014年2月 歩道に看板がありました | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

若葉ウォークを歩いていると、歩道に看板が
あるのを見つけました。


2014年2月10日-2

※寒がりモクは、雪の上で喜んで走り回ったりしません。
いつものようにモクマムにくっつき歩きです。



ちょっと見にくかったので、何だろうと
近寄ると、滑って転びそうになりました。


2014年2月10日-1

※モクマムもモクパパも、雪かきのため筋肉痛です。



よく見ると、『足元に注意』と書いてあります。
まんまと、してやられました。