木製バイク BMW R1250GS アドベンチャー  フレームの製作です。 | 『木馬の森』で木馬や木製バイクを実車の1/3スケールで作っています。

『木馬の森』で木馬や木製バイクを実車の1/3スケールで作っています。

DUCATI916など、好きなバイクを1/3のスケールで木で作っています。少し立ち寄っていただければ幸いです。

いつも見ていただき、ありがとうございます。

 

久しぶりのアップです。てへぺろ

 

なかなか思うように設計が進まず、ようやく

フレームから着手する事にしました。

 

 

最初に図面から厚紙にフレームを描き写して

切り抜きます。

 

 

 

まずは左側面のフレームでからです。

厚み(奥行き)方向が良く分からないので

とりあえず多めに肉付けしておきます。

 

24mmx2枚と18mmx1枚で構成しています。

 

 

 

 

ここから粗削りに入ります。

 

 

 

すいません。笑い泣き

今回はこの程度までしか進みませんでした。

 

次回はもう少しフレームらしい形になってるかも

知れません。ウインク

 

 

 

 

 

 

アトムの独り言・・。

      

ポテチ?

 

 

 

一枚頂きま~す。爆  笑

 

なんか、ちょっと違うな・・・。

 

 

 

ん?、食べられんのかい。ムキー

 

 

 

 

現在、BMW R75カフェは『モトラッド世田谷』さん

に展示して頂いています。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

【過去の作品】

 

YAMAHA XS650 X1

 

 

 

 

Kawasaki Z900RS

 

 

HONDA CB1300SB

 

BMW Cafe            SUZUKI KATANA

                             Kawasaki Z1

KAWASAKI GPZ900R  DUCATI 900SS

 

 

木馬や木馬イク(モクバイク)も

時々作ってます。

 

 

 

HDのスポスタをモチーフにしています。

 

 

 

 

 

 

木製バイク、木馬などについてのお問い合わせ先です。

w2793e6dd9a4fz7@i.softbank.jp

 

もしくは下記にお願いします。

atom4119@yahoo.co.jp

 

 

 

THE  END