モツ煮はもういい・・・(苦笑) | 木馬の四方山ばなし

木馬の四方山ばなし

趣味の話や日々の出来事を中心に何となく、自己満足のためにつづっていくブログです。

日曜日に赤城インター近くの永井食堂モツ煮を買ってきた。
有名なお店だが今までは通り過ぎたことしかなかったので試しに買ってみたのだ。(^^)v
帰宅後さっそく食べたのは既報である。

 

味は・・・・

もちろん美味しい。
だが、手間暇はかかるが自分で作ったものに比べてとんでもなく美味しいかといわれると若干微妙ではある。(苦笑)
まあ、それでも美味しいものは美味しいのだ。

もちろんすぐに食べきれるわけもない。
あらかじめ分けておいて冷凍すれば良かったのだが全部作ってしまった以上、時を置かず食べきるしかない。

・・・・と言うわけで、
月曜、火曜、水曜のあさめしモツ煮丼と相成った。(爆)

朝からモツ煮かよ・・・と言う思いもあったが残業帰りで遅い時間に食べるともたれそうだったし、時間の無い朝にぶっかけメシは時短になるので。

でも、もうしばらくモツ煮はいいかな・・・・(苦笑)