緊縛力とかぐわしい香り | 木馬の四方山ばなし

木馬の四方山ばなし

趣味の話や日々の出来事を中心に何となく、自己満足のためにつづっていくブログです。

このところずっと胸を締め付けているものがある。(爆)

肋骨があまり動かないようにベルトでコンプレッションを掛けて居るのだ。
胸用のバンドも買ってきたものの緊縛力が物足りず、最初の10日間はずっと腰痛防止ベルトを使って居た。
腰痛用の方がゴムバンドも強力だし、構造的にもよりタイトな締め付けが出来るのだ。
だが、幸いにして少しずつ回復し、痛みもだいぶ弱まってきた。
動いた拍子に骨がこりこりこすれ合う感覚もだいぶ減ってきたので昨日あたりからは胸用のバンドに切り替えた。

腰痛ベルトと違ってオイラが持っているバストバンドは通気性が良くないためちょっと蒸れる。1日のうちに何度かは解放してやるのだがそのたびにバンドの下が汗ばんでいることに気づく。

そんなことを繰り返しているうちにバンドがかなりかぐわしい匂いを発するようになってきた。バキッ!!(-_-)=○()゚O゚)アウッ! 

上着を脱ぐともわっと酸っぱい匂いが・・・・・(苦笑)

さすがにちょっと・・・・という感じなので、ただいま洗濯中。(爆)

洗い替えは腰痛ベルトがあるので大丈夫。バキッ!!(-_-)=○()゚O゚)アウッ! 

明日明後日のモトクロス撮影は土壇場まで迷ったのだがやはり、乳バンドバキッ!!☆/(x_x)バストバンドを外すと脇腹がズキズキ、じんじんするのでこのコンディションでカメラをもって1日歩き回るのは無理しすぎだと判断し、週末は大人しく画像セレクトに専念することに決定。
ヽ(´ー`)ノ ハア