お祭り・第2幕 | 木馬の四方山ばなし

木馬の四方山ばなし

趣味の話や日々の出来事を中心に何となく、自己満足のためにつづっていくブログです。

いやいや、昨日今日は大変だった。

昨日発覚した新たな不具合の対応策を決めているそばから、次から次へと偉い人から

あれはどうなった?(メールと電話のあらし)。。。


ナントカ方向性を(少々力尽く感がなくもないが)決めたのであとは、

やっぱり・・・
とか
じつは・・・・
ってなことがもう無いことを祈りつつ、突っ走るだけだ。

それにしても情報化時代を痛感する。
生煮えの情報を中途半端にしか理解していない奴らがあっちこっちにばらまくから、時系列がめちゃくちゃな情報が飛び交って、よけい

どうなっているの・・・・

につながる。

終いにはかつては同じ職場の仲間だった人が思いっきり敵対心むき出しでしかもオイラ以外の人にメールをばらまいていることも判明。
こう言うのって結局巡り巡って伝わるんだよね。
だったらはじめからオイラに直接言ってくればいいのに。。。。

あー、ちいせえなぁ。。。。

明日はあほにもわかるように資料をまとめる作業からスタートだな。
ヽ(´ー`)ノ ハア

あおいくま、あおいくま。

こういう非常時の対応を見ているとその人の本性がわかる。
信頼に足る人物なのか、ただのヒラメ野郎なのかが一目瞭然だ。
(´ー`)┌フッ