ヒト桁分のイチ秒の世界 | 木馬の四方山ばなし

木馬の四方山ばなし

趣味の話や日々の出来事を中心に何となく、自己満足のためにつづっていくブログです。

秋のもてぎ


先週は手持ちでショートレンジでのミニバイク撮影。

その前は、鈴鹿F1撮影。


途切れなく撮影しているせいか、今日は調子がいい。♪



やっぱり
世界最速のコーナリングを誇るF1を撮影したのが良かったのかもしれない。




好調好調。絶好調。。。。




こうなりゃ、ヒト桁分のイチのシャッター速度だって、百発百中だぁ~!!!!






木馬の四方山ばなし-sippai01


木馬の四方山ばなし-sippai02

木馬の四方山ばなし-sippari03



ど・・・・・どうやら、大きな勘違いだったようだ。
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!





ま、でもコーナリング速度に関してはF1と2輪では倍くらい違うと言ってもいいのは事実だ。



いくらかは目が慣れていたのか、まだまともに見ていないが打率は少しは上がっている気はする。


木馬の四方山ばなし-1/6-01

木馬の四方山ばなし-1/6-02


いずれもEF600mm+1.4倍テレコン+シャッター速度1/6秒 である。


朝イチで撮った分しかまだ見てないが、この分なら「あたり」カットもありそうな予感・・・・・(^_^)v


さ、ぼちぼちと一杯飲みながらチェックするとしようか・・・・