バカは死ななきゃ・・・??? | 木馬の四方山ばなし

木馬の四方山ばなし

趣味の話や日々の出来事を中心に何となく、自己満足のためにつづっていくブログです。

先日のこと。


片側1車線のさほど広くない道=生活道路をちび4駆で走行していた。


後ろから原付スクータが来た。

4輪が信号待ちでもしている時なら、脇をすり抜け出来る程度には道幅の余裕はある。

そのスクータは普通に40km/h位の速度で走っているボクの左側に入り込んで抜こうとしている。


あぶねぇなぁ。


ちょっとふらついて接触しただけで、くちゃくちゃにクラッシュして痛い目を見るのはおまえだぞ。


ちょうど前が空いていたので加速していたところだ。


ふと気づくと時速80km近く出ているにもかかわらず、そのスクーターに乗ったお馬鹿野郎は併走を続けている。


ボクの車と歩道側の縁石の間でふらふらしながらもボクの真横に並んだままだ。

ばかじゃねぇの!?


どうやら原付ではないようだ。あのサイズでそれだけスピードの出るスクータは、おそらくスズキのアドレス125だろう。


赤信号で減速したボクを今度は、右側から対向車線にでてそのバカ野郎は走り去った。

てめぇみてぇなヤツはいずれすり身になって死んじまうのがオチだ。

けっ!!


それにしても今朝はむかつく運転をするヤツが多かったなぁ。


夏休みが終わってサンデードライバーもようやく減ったところだが、月の後半には大型連休がある。

また、バカ野郎が増えるかも知れないから気をつけないとなぁ。


ヽ(´ー`)ノ ハア