公開・その2:全日本ロードレース第3戦@大分オートポリスの画像を公開しました~。。。。 | 木馬の四方山ばなし

木馬の四方山ばなし

趣味の話や日々の出来事を中心に何となく、自己満足のためにつづっていくブログです。

夕方、Fポンの画像をUPしたが、眠くてたまらず、夕方に風呂。そしてビール片手に何とか頑張った。


何とか昨日の大分オートポリスの画像もUPした。

全日本ロードレース第3戦@大分オートポリス


同じオヤジ同士と言うことで応援しているJSBクラスの伊藤。

(誰だ、ルックスが全然違うという言うヤツはっ!!)


しかし、思い入れとは裏腹に撮った画像はトホホばかり。


撮りたいカットと撮れたカットのギャップに今回も号泣。。。。。


今回はオートポリス2回目だが、プレスエリアからの撮影はもちろん初めて。


せっかくのチャンスだからと攻める気持ちと守る気持ちが行ったり来たりしているのが我ながら画像を見ると良くわかる。(苦笑)

ま、でもこれも経験だ。


現役プレスの何名かをのぞけばおいらの方が年上だ。臆することはない。今回はそんなに混まなかったこともあり、好きなように撮らせてもらった。

・・・でもその結果がこんなもん。

やはりハズしちゃいけないと思う気持ちと手堅く撮りたい気持ちがせめぎ合っていたようだ。(爆)


でも、いろんな意味で今の実力だ。

ある意味、思い入れのないST600やGP125クラスの方がチャレンジングな撮影が出来ていたようで、結果的にはそっちの方がいいカットが多かったりする。(^^;)


ま、なんにしてもとりそぎ、画像公開をした。


いつものようにノートリミング、ノーレタッチの手抜き公開だ。

ご用とお急ぎでない方はよってらっしゃいみてらっしゃい。(苦笑)


http://www.ne.jp/asahi/mokuba/red/index.html


「カメラ」からはいっとくれ。




今回は、オネーサン撮りホーダイ・・・・って期待してたら、不景気の景況か、少ない・・・・・・(T_T)


でも、ライダーたちのカットも含めて結構撮ったので「おまけ」の枚数は多い。だから、2秒/枚のスライドショーに設定した。


暇な人はのんびりと眺めてちょ。


ホホホ!(^O^) ~いい。