今日は朝からまったりと過ごしていた。
唯一でかけたのは、昨日の画像を友人に渡しに言ったことくらいか。DVD-Rに焼いて渡した。
幸いにしてボクの素人写真だが、それなりに喜んでもらえたらしい。
・・・・で、過分なお礼?をもらってしまった。
これ・・・・買ったら結構高いぜ。
しかも、付箋紙で「大」とか貼ってあるし。(爆)
まあ、ありがたく頂戴してさっそく焼いてみた。
でも冷凍のモノを取り出すときに「袋」を破いてしまったせいで焼くそばから中身が網に落ちていくのだ。(T_T)
次は取り出すときに細心の注意を払おう。(笑)
でも、半生でビールのおつまみにしたらもう塩加減が最高。(^_^)v
うまいっすぅ~!!
そうそう、その帰り道に見かけたモノ。
端午の節句にふさわしくたくさんの鯉のぼりが泳いでいた。
結構な数だと思うのだが、思いの外・・・・と言うよりはほとんど人が居なかった。
これではテキ屋もあがったりだろう。(苦笑)
そうそう、帰ってきたら鈴鹿サーキットからはがきが届いていた。
(T_T)
なんだよ、せっかく秋のF1は撮影しに行こうかと思っていたのに。
・・・かといって、高いお金を出してまでホテルに泊まろうとも思わないしなぁ。
やっぱりおいらとF1は縁が無いって事か・・・・。