春の桜ミステリーツアー 其の8 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2024年4月5日

 

 

「本堂」の横にある石段を上がると

 

美しい「多宝塔」がありました。

 

その周りも満開の桜でいっぱいですね!

 

 

多宝塔

 

 

「紀三井寺」では何処を撮影しても

 

桜が満開だったので楽しくなります。

 

それにしても高い場所にあるので

 

「和歌山湾」まで観えますね!

 

右に見えるのはエレベーターです。

 

 

まさかのエレベーター

 

 

さてと集合時間も近づいてきたので

 

そろそろ戻るといたしましょうかぁ!

 

当然ですが来た時に上がった231段の石段を

 

今度は膝を労りながら下りていきます。

 

 

上がったら下りる・・・

 

 

で、一気に下りると疲れるので

 

途中で休憩を兼ねて撮影もします。

 

 

撮影のフリをしながら休憩

 

 

で、帰りも「閻魔大王像」にご挨拶。

 

UMAくん “ほな帰りまっさ!”

 

さぁてとお次はいよいよ最終ミステリースポット!

 

一体何処に行くのでしょうかぁ?

 

 

帰りもご挨拶

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / NX Studio / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね