天王寺から上本町 其の6 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2024年3月3日

 

 

「生國魂神社」の「大鳥居」です。

 

ここから境内に入り・・・

 

 

生國魂神社

 

 

「冠木門(北門)」から出てきました。

 

“えっ、境内の写真は無いのかって?”

 

はい!今回は境内を通り抜けただけです。

 

 

素通りしてすんませ〜ん

 

 

で、「生玉北門坂」を下っていくと

 

「西之鳥居」があります。

 

 

西之鳥居

 

 

この日のランチはその鳥居のすぐ横にある

 

「インドアジアレストラン&バー ミラン 谷九店」です。

 

“えっ、またインド料理うを食べるのかって?”

 

UMAくん “好きやさかいなぁ~”

 

 

ミラン 谷九店

 

 

写真に写るカレー、ナン、チキンティッカ、蒸し鶏飯の

 

他にサラダ、スープ、蒸し鶏飯、ドリンクがセットの

 

Aランチ(900円)をいただきました。

 

蒸し鶏飯が付いているのは珍しいですね!

 

とっても美味しかったですよ!へへへ・・・

 

 

Aランチ(COOLPIX S6900で撮影)

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / NX Studio / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね