久安寺の紅葉 其の7 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2023年12月2日

 

 

「久安寺」から「池田駅」に向かうバスに乗りましたが

 

途中のバス停「中橋」で下車。

 

久しぶりに「五月山公園」へとやって来ました。

 

 

五月山公園

 

 

ここには「五月山動物園」があります。

 

こじんまりした動物園ですが

 

ウォンバットやアルパカがいるんですよ!

 

 

五月山動物園

 

 

中に入ると大きな銀杏の木が

 

黄色く色づいてお出迎えしてくれました。

 

 

広角レンズで撮ると小さく見えます

 

 

で、撮影したかったウォンバットですが

 

向こう向いてぐっすり寝てたので

 

仕方なく羊を撮影しました。あらら・・・

 

 

元気な羊くん達

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / NXStudio / Photoshop Elements


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね