淡路から新大阪 其の5 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2023年11月19日

 

 

「JR 南吹田駅」からお次は

 

ゴール地点の「JR 新大阪駅」を目指して

 

ず~~っと「おおさか東線」に沿って歩きます。

 

 

線路沿いだと間違いなくゴールまで行けますね!

 

 

そして「神崎川」を渡るために線路の反対側へ!

 

こちらは高さ制限1.7mですが

 

果たして頭をぶつけずに歩けるでしょうかぁ〜?

 

まぁ念のためにちょっとしゃがんで

 

歩きましたが・・・

 

 

私の身長と同じ高さ・・・

 

 

「神崎川」までやって来ました。

 

其の2」で渡った時は「新大吹橋」でしたが

 

今回は「大吹橋」を渡ります。

 

 

大吹橋

 

 

で、いつものように橋の上から撮影。

 

「おおさか東線」が見えますね!

 

 

大吹橋からの眺め

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / ViewNX 2 / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね