尼崎城とか七福神巡りとか 其の6 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2023年9月1日

 

 

「尼崎城」5階の「まがまち展望ゾーン」から見える

 

東西南北の絶景を紹介したいと思います。

 

先ずは西側の窓からの展望。

 

「甲子園球場」のある方角ですね!

 

右下に見えるのは「尼崎市立中央図書館」です。

 

 

西側の景色

 

 

お次は北側の窓からの展望。

 

「阪神 尼崎駅」、「阪神電車 旧尼崎発電所」や

 

すぐ下の「尼崎城址公園」も見えますね!

 

 

北側の景色

 

 

こちらは東側の窓からの展望。

 

遠くに「あべのハルカス」が見えているのですが

 

分からないでしょうね!

 

 

東側の景色

 

 

最後は南側の窓からの展望。

 

「阪神高速」が見えますね!

 

右端の建物は1枚目と同じ「尼崎市立中央図書館」です。

 

 

南側の景色

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / ViewNX 2 / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね